注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

籠の中の愛情物語

No.12 18/06/21 16:57
主婦 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

Mとは母の反対を押し切って同棲を始めた。
Mとの恋愛は6年続いた。

恋愛も仕事も続いていた中、私の勤務する職場の所長がクビになった。
理由は会社に内緒で、デリヘル稼業をしていたのだ!!
気持ち悪い、顔も見たくない会社にいきたくないのを数日我慢して所長は退職した。
所長代行の上司、営業らと協力していく中、あり得ない事態が起きた。
会社の金庫の積立金がなくなったのだ!!
事務員で経理もしていた私は、積立金の管理は経理とは別だった。
しかし、私の同僚だったKが皆のいる前で私が怪しいと騒ぎ出した!
何の根拠もないのに、おしゃれ好きだった私が金を盗んだんじゃないかと。。。!!
男性社員もKの言うことに納得する人もいて、私は腹がたった!!!
経理をしていた理由で私が犯人だと決め付けられた私は犯人捜しをすることにした!!
皆とわいわいする気質じゃなかったが、社員と昼飯を共にしながら社内で不審な行動をしていた人がいないかどうか?
お金に困っていた人がいないか?私の執念で根気強く社員に刑事のごとく聞き取りをした!

12レス目(105レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧