注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

受け身なシングルファーザー

レス34  HIT数 3092 あ+ あ-

バーム( ♀ k3EQv )
18/06/22 10:43(最終更新日時)

受身な彼?のお話です

とある婚活アプリで出会いました
アプリなので、本気の出会いがあるとは思っていませんでしたが、運良く真剣そうな方と出会う事が出来ました

1ヶ月近く毎日アプリでやり取りをして
LINEに移行をして、会ってからもお互いの印象は変わらず、お付き合いがスタートしました

やり取りの当初から、少し草食系かな?という印象はありましたが、会う事も告白もきちんと彼からだったので、決める時は決めるんだなと見直した部分もありました

ちなみに彼は3人の子供がいるシングルファーザーです
園児、小学生もいるので、フルで仕事をして家事もして本当に大変で尊敬しています

そういう事を全て受け入れ、理解した上で彼と付き合う事を決めたし、彼に対しても十分に話をして、時が経って自然と一緒に生きていく形になっていけたらいいねと、将来についても話していました

家にも何度か泊まりに行き、彼の子供達とも仲良くなり、平穏に続いていくのかと思っていた矢先、あまり態度や言葉で好き好きオーラを出してくる方ではないので、私はわりと出す方ですが、きちんと子供にも会って、疑う余地はないはずなのに、私自身もあまり自分に自信がなくて、本当に私の事が好きなのかな?という不安が常にありました

その内、何度かそういう事があったのですが、子供の事でなかなか会えないとなった時に、私は邪魔でなければ行くと伝えても、邪魔とかではないけど、せっかくのデートなのに待たせてばかりになってしまうと悪いという感じのニュアンスで、煮えきらなかったので
結局その日は会わず、その後何とLINEを送ればいいのかわからなくなり送らずにいると、彼からも全く連絡がきませんでした

子供にも会い、習い事の父兄さん達にも会い、お隣さんにも会い...彼も遊びや簡単な気持ちではなかったはずなのに、このまま自然消滅なのかと思っていました

何の連絡もしないまま1ヶ月が過ぎ
私は真剣だったし、いい歳して自然消滅もなって考えて、LINEを送りました
返事はいりませんと伝えたのですが、返事がきて、あの日の事でもう嫌われたと思って、連絡する事が出来なかったと言われました
それから、1日1回は連絡をとっていて
私は気持ちが変わっていないことも伝えて、たまに好きです!と言うと、僕もです!って返事はあります
また会って、そちらの気持ちが大丈夫なら、また前みたいに戻りたいと伝えたら、ぜひお願いします!と言ってもらえました

が...恋愛スタイルは人それぞれなので
ガンガンくるわけでもない彼に対して
私が好きだから、悪いなとかいう気持ちがあって相手をしてくれてるのかな?という考えにもなってしまいます

別にラブラブな若い恋愛関係を望んでいる訳でもないんですが、私としては、迷惑をかけたくはないし、彼は仕事においても今までも自己犠牲をしてきたタイプだったので、付き合ってもらってるんじゃないかって不安が拭えず、前にもそんな事を言ってみた時に、そんな訳ないです と、答えてはくれます

彼がただのお人好しなら、それを利用して一緒にいようなんて考えも浮かびましたが(笑)
他にいい人が出来たのかな?と思いつつ、でも恋愛に関しては臆病だと聞いています
正直、そんな暇もないと思うし..

少しでも彼の考えや気持ちがわかる方はいますか?

No.2663973 18/06/20 15:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧