注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子⑦

No.66 18/07/04 22:09
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫65

こんばんは(^-^)/

映画の1シーンだけど、夫婦の奥様のほうだったかな…、ちょっと記憶が

どちらかが日記を、ある場所に隠してて、その日記のことを伝えてほしいと、意思表示しました
子供が伝えました

日記を見付けて泣いてました

こんな感じです

でも1人の霊を助けたら、こちらも、あちらもになりますね、たぶん

現状では、まだそういう事は出来ないから、止めたほうが良いですね

…もし、もしですよ、上記のような御霊が来たらスルーできるかな、私

でも、こうなった時は、また今とはレベルが変わってるはずですね

般若心経は詠む気は、今は全くないです
詠むなら、詠んでいく!と決めた時に、中途半端ではなくします

あれ?💦
私の書き込みで、何かを威圧したり、見せびらかしたり、自慢してるところありましたか?

今日、野菜頂いたから、煮物に使うお酒が無かったから、スーパーに行きました

この季節、煮物とか、こんな時しかしないし、カップ酒買いましたo(^-^)o

御仏壇にお供えしたカップ酒、日本酒呑めないから、人にあげてましたが、料理に使えるんだな~♪

教えてくださった北辰さんと、北辰さんのお母様に感謝(^人^*)♪

ヱビスビールの金のを買って、御仏壇にお供えしてます(*^^*)

しっかり寝てください

私は、ホンマでっかTVが終わってからzzz

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧