注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子⑦

No.254 18/07/23 22:21
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫252

こんばんはo(^-^)o

マリー・アントワネット、何故か全く酷い王妃だと思ったことありません

勉強が嫌いだったみたいで、絵を描くことと躍りが大好きで、好奇心旺盛

13歳で政略結婚させられ、政治の事も、国民の状況もわからない

母親の注意も通じない無知

たぶんアラサーの頃に映画になって、その頃テレビでもマリーのこと取り上げてたけど、フランス人の方が、可哀想だと言ってました

無事に逃げられたと思ってた子供も、後に、処刑されてたとわかったそうです

私もマリー・アントワネットって惹かれますけど、英雄とかじゃないのに、人を惹き付けるって“徳”ですよね(・o・)

生まれ変わってて、人生謳歌してたら良いなぁ

いとこのお兄ちゃん,お姉ちゃんの子供達が沢山居て、父の法事の時に驚愕したことがあるんですよ(笑)

産まれたのも知ってたし、赤ちゃんの写真も見てたりしてたけど、小学生くらいの子ばかりで、誰!?(?д? = ?д?)でした

あの頃は、まだ小学生が携帯電話なんて持ってない頃で、私が携帯いじってたら、周りに群がってきました(笑)

暑いですね(;´д`)
気を抜くと、だらけそうで気を付けてます

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧