注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

この彼はケチだと思いますか?

No.27 18/06/19 01:03
匿名さん27
あ+あ-

うーん、主さんの気持ちもわからなくはないけど、彼氏はケチとまでは言えないかな。
ケチっていうか、普通に割り勘するのが当たり前と思ってるだけって感じがする。
そこの価値観が違って苦しんでるけど別れる気がないなら、一度そのことについてきちんと話した方がいいと思う。
言われなきゃ分からないこともあると思うし我慢しててもなにもならないから。

余談で私の話ですが、私の彼氏もお金割り勘派で付き合いはじめの頃に「いや、彼女なんだからたまになんか買ってくれよ!お茶とかでもいいからさ!笑」って言ったら、彼氏は私がお金にしっかりしてるからデートの際もきちんとしていたいのかと思っていたと言われました。
お互いにそこでお互いの考えを知ってはっとしたり。案外そんなものですよ。

今では私の方が稼ぎがよくなったのでなんか飲む?とか割りと私が男役な感じですがなにも感じなくなりました。
主さんも彼氏より稼げる仕事につけば感覚少しは変わるかもしれないね。

27レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧