注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

婚活 初めて会った後

レス13  HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 23:52(最終更新日時)

先日、婚活ネットで知り合った方とお会いしました。40代女性です。話も合い、楽しく過ごせ、久々に、いいなと思うくらいの方でした。
ただ、じゃあ、すぐお付き合いしたいな、というところまではいっておらず、もう少し会って、知ってみたいな、という気持ちです。
お相手は、私のことがタイプで気に入ったので、すぐにでもお付き合いをしたいとのことでした。
ですので、私の思うことを伝え、もうちょっと時間が欲しいことと、何回か、ゴハンやデートをする形を提案しました。のですが、ハッキリしない曖昧な返事があまり好きではないようで、その気がないなら、お互い次に行ったほうが将来のためによい、と言われてしまいました。

私も、あと何回か会って、自分がどんな気持ちになるか、わかりませんし、やっぱり付き合えない、となるかもしれません。なのでそう言われて、心苦しくなっています。一応、自分としては、前向きには今のところ考えており、そのこともお伝えしたのですが。。。。

一応、待ってくれる、ということになりましたが、
メールや電話で、折に触れ、ちょっと急かすようなことを言ってきます。

そうなると、プレッシャーも感じ、申し訳ない、という気持ちにもなります。

年齢を重ねると、なかなかいいなと思う人にも会えないですし、せっかくの縁を、
という気持ちもあります。
いろいろ考えず、乗ってみようかとも思いますが、本音としては、もう少し、待ってほしい、というところです。

皆様の
似たようなご経験ありましたら、参考にさせていただいたらうれしいです。

タグ

No.2662179 18/06/16 22:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧