注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼氏は別れたいのでしょうか。

レス10  HIT数 977 あ+ あ-

社会人さん
18/06/17 17:04(最終更新日時)

彼に怒られました。
未だに自分でもよく考えると分からなくなるのですが…

彼氏と2人でとある所に行く予定で、その事についてLINEでやりとりしていました。
前売りを買うという話になって、
私がコンビニ行って買ってくるとなりました。
彼は、お昼とビール代をご馳走すると言いました。
以前に、普段から結構飲む2人なので金額もいくしおごってもらってばかりで彼ばかりきつくなるのはおかしいから割り勘でいこうと話していたので…
ありがとう!でも割り勘でいいのに!
と言いました。
彼からは、うーん、分かってるのかなとの返事
私はチケット代を私が全部で彼がその分、お昼とビールかという意味かと考えて
あ!チケット代は私ね!と返事すると
さらに彼は不機嫌に。
わざとらしい。チケットは別々に買うと言い出しました。

私は訳が分からなくなってきて
彼に電話をしました。
すると彼の話ではどうやら、私がチケットを買ってまたそれを割り勘にするより
お昼とビールを彼が全部だして少し高くついたぶんくらい自分が出すという考えだったらしいのですが、
私が、あ!チケット代は私ね!というのがわざとらしくて、
全部は奢ってくれないのねと私がいってるように感じてしまっていたようです。

私は本当に何も考えず4000円分ビールとご飯と思ってしまっていたのですが
彼は、ビールとご飯で4000円は超えるって普通分かるだろ?と。そんな考えあるか?と。
それが本当に私はよく考えない性格なのでそう考えていたのですが…
例えそうだとしても、よく考えてない時点でそんな奴は嫌だと彼からは言われてしまいました。
彼からは行きたくないとまでなりました。
そこで別れるかと聞こうとしましたが、彼はイライラし出すと火に油を注ぐ状態なのでそこはごめんね。本当にそんな風に思ってなかったんだと、言って終わりました。

電話が終わった後に、彼が前売りを見に行ってくれたようで、売ってなかったと連絡があって
続けてまた彼から無視?と、LINEでスタンプがきていて…
もう一度、不快に思わせてごめん、そういうつもりで言ったんでないことは信じてねと送って
そこから普通のLINEに戻っています。
行く予定の場所にも、当日券を買うということになりました。

彼からはよく考えろとそのことで普段から指摘されることが多いです。
私のことでなくても、イライラすることが多い性格なのでこういうことがあるともちろん凄いです。

ですが、今回はそのことで例え自覚がなくてもそういう私が嫌だと言った彼の言葉が耳から離れません。
言われた時に、別れたいなら言ってと言えばよかったと少し後悔もあります。
ですが落ち着いた今その話を蒸し返すのもLINEではなんだか面倒で…
会った時にその話をしようか迷っています。

彼は別れたいけど、我慢しているのでしょうか…
我慢されてまで付き合うのは嫌です。
お互いに好きの気持ちがないのに付き合うのは嫌です。

18/06/16 18:31 追記
すみません。4000円と記載しましたが、チケット代の値段です。失礼しましたm(_ _)m

タグ

No.2662067 18/06/16 18:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧