注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆楽しくお喋りパート13☆

No.489 18/10/15 20:21
自由人1 ( ♂ )
あ+あ-

≫486

そして生まれて初めての体験であったカレーとシチューの合体メニューの結果発表!(^o^)/ どれ位の配合割合が1番ベストなのか、全く分からなかったので、合体割合を1:1にしてみた。すると、見かけはカレー。そして肝心の味や風味に香りだけど。個性が強いカレーの方が風味や香りは勝っていた。そして味はカレーでありながらカレーでない。シチューでありながらシチューでない。つまり、どっち付かずの味だった。不味くはないが、美味くもなかった。普通だね。カレーとしたら味が少し薄くなると言うか、シチューとしたら味が少し濃くなると言う感じ。またシチューでの場合は牛乳等々を加えないで作ったからそれもあるかもしれない。そして結論。(^O^) カレーとしてならば、配合するシチューの方を減らす。シチューとしてならば、配合するカレーの割合を減らした方が良いね。お互いに隠し味的な役割になるよ。まあ、今回は薄味仕上げにしたのでそれもあるかもしれないがね。因みに使ったカレーはスパイシーブレンドカレー辛口にシチューはハウスシチュークリームでした。それに俺のスパイスやホットガラムマサラを加えて辛口に仕上げました。合体させるカレーとシチューの違いでも変わってくる可能性ありでした。(^O^) シチューの方を少しより少し濃い味にすると変わる可能性アリアリだよ。(^_^)v 改善の余地アリアリでした。(*^_^*)                            

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧