注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

占いしてほしい方募集♡

No.77 18/07/12 23:41
匿名77
あ+あ-

≫73

こんばんは、お忙しい中占っていただきありがとうございます。
彼についてほとんど思い当たることばかりで驚きました。国家資格を持っていて、尊敬するお仕事をしています。
サイコパス的な要素もおっしゃる通りで、自分でもおかしな人間だとか、そういった内容を口にします。癇癪など他者に向かうものはないですが、自分に向かう攻撃的な部分が大きく、非常に自虐的です。わたしも不安定な人間なので、どうしたら少しでも気持ちを楽にしてあげられるのかばかり考えていて、本来は甘えたいタイプなのですが彼に対しては自分が甘えてもらえる存在でいようと、気を張っているところはあるなもしれません。

女性に対するトラウマ、コンプレックスのようなものがあるのですね。であればその気持ちを取り除いて、たくさん愛して幸せにしたいと思います。また友人を巻き込む、ですね。相談はたまにしているのですが、もっと頼って見たいと思います。
しかし、このわたしが彼を好きだという気持ちは彼にとって迷惑ではないかと心配です。あまりわたしに興味が無さそうだったり、好意を向けても嬉しそうではないので…。

77レス目(114レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧