注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

占いしてほしい方募集♡

No.73 18/07/12 18:34
アカリ ( u0761b )
あ+あ-

≫22

彼は地位があり経済的に安定している方なんですね。彼の3ヶ月後を違う角度から見てみると同じ悲しみを表すカードが出ていました。彼がなぜあなたとのお付き合いを試しにと言ったか‥もしかしたら彼には女性に対するコンプレックスやトラウマがあるようです。それは幼少期の女性からの暴力であったり思い通りにいかなかった女性がいたのかもしれません。それを引きずりその思いに捕らわれ深い傷がありそうです。彼にはサイコパス的な要素があり、威張っていたり思い通りにならないと癇癪を起こすことはないですか。彼と一緒にいても緊張感がありあなたはエネルギーを消耗するばかりで幸せにはなれないかもしれません。あなたの強い決心が大事です。
好転のカードに「友達の力を借りましょう」と出ていました。友達に相談、あるいは友達を巻き込むことが大事なようです。

73レス目(114レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧