注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

全く彼氏ができない。

レス33  HIT数 2143 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/16 13:01(最終更新日時)

真剣に悩んでいますので茶化したりバカにするなら書き込まないでこのページを飛ばしてください。お願いします。

当方44歳です。
結婚どころか彼氏も全くできません。
最後に彼氏がいたのは31の時です。

外見も自惚れではないのですが、特に悪くはないと思います。(平均的です)
体重管理も20代の頃から変わらず身長165cm52kg。

男の人が苦手だとかなく、職場でも男性社員と普通に下らない会話もしますし、男性に媚びるとかもしませんし、女性社員とも会話しますし、全体的にみんなで会話します。

お見合いパーティーも何度か行きカップルになりましたが、私的には「合わないな」と自然に連絡を取らなくなるパターンが多く(このような形での出会いが性格的に合わない)、職場に好きな人がいても既に結婚していたり、彼女持ちだったり、彼女なしでも仲良くなるまでにはいきますが、そこから先はすすみません。

今気になる人というかそういう人はがいますが(母親の通っている病院の理学療法士さんで父親の時もお世話になりました)、通路であって頭を下げても あまり反応が良くなかったり(無視とまではいかなくてもほぼスルー)するので 私にいい印象を持っていないんだとは思っていますが、

病院でふと見たときにその人と目がよくあったり、遠くからでも目があったりします
一度、あちらから頭を下げられた事があったのですが それを無視してしまいました。

彼が気になるのかどうなのかも自分ではよくわからないんですが、これがもしチャンスがあるのならもっと彼を知りたいとは思うし、なければないで元から縁がなかったと思うだけなんですが。。

少し何を書いているのか自分でもわからなくなってきていますが、みんな普通に出会いあって彼氏作ったりしているのを見ると納得がいかなく(なぜみんなが出来ることが私にはできないんだろうという意味での納得がいかないという意味)、

最近 もう1人でいいかぁーとか、両親を見送って3回忌終わったら自分ももう両親の元に行こうかな?とか思えてきて、この理学療法士さんのことも「どうせあと数年しか生きる事しないならいっかー」とか、もう最終的にそっちに気持ちを持っていこうとしている自分もいます。

仕事には恵まれていて、いつもいい会社に当たっていますし、学ぶこともたくさんありますが、男じゃないのに仕事だけの人生なんて下らないとさえ、最近感じます。
やっぱり女に生まれたなら、綺麗なウエディングドレスも着たかったし、出産もしたかったです。

話が離脱しましたが、私の何がダメだったんでしょうか?

長くなった上、読みにくくなり申し訳ないです。

No.2660147 18/06/12 20:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧