注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

【高校3年】別れ話、どうすればいいのか

レス6  HIT数 749 あ+ あ-

高校生さん
18/06/12 09:40(最終更新日時)

高3女子です。
話すととても複雑なのですが、真剣に悩んでいるので最後まで見ていただけると嬉しいです。

はじまりは高校1年生の時、ある男の子に告白されたことでした。私はその時なんとその子に片思いしており、「私もあなたのことが好きだったけど、今は部活や勉強を優先すべきだと思うから付き合うとかできない」というようなことを言いました。

それからラインをあまりすることもなく、高校3年生を迎え、その記憶は過去の淡い記憶として残り、お互い廊下ですれ違っても挨拶もしないような関係になっていました。
なので私はすっかり自然消滅したもんだと思っていました。

しかし5日前ほど、唐突にその彼からラインが来ました。「最近どう〜?」みたいな感じです。私はもはや彼に対して恋愛感情はなかったのですが、話を進めていました。その時彼が「電話とかしちゃう?www」と、送ってきました。
私は「今は最も部活も勉強も忙しい時期、今は恋愛のこととかは考えられないからごめん」ときっぱり言ったつもりでした。また、「こんな曖昧な関係を続けるのはお互いの為に良くないからやめよう」そして、もう彼のことについてはなんとも思っていないとも伝えました。

しかし「彼はどうしても会って話がしたい」というような内容をラインで7件くらい長文で送ってきました。もう意味がわからなくて、とにかく怖くなって、しつこくて「私は会いたくないし、話したいこともない!もう放っておいて」と送ってしまいました。
ちなみに1年生の頃、告白されてからは現実で実際に喋ったことはないという関係です、、。

その後既読はつきましたが返信は来ません。明日からも学校がありますがとても気まずいのではないかと不安です。またこの行動は身勝手すぎたでしょうか?
そして今のままではすごく不完全燃焼で、お互いにとって良くない気もします。どうすれば良いのでしょうか?どうかアドバイスをいただければ幸いです(;_;)

長文おつきあいいただきありがとうございました!!

No.2659791 18/06/11 23:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧