注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

許せない不倫男

レス13  HIT数 2816 あ+ あ-

通行人
18/06/16 08:55(最終更新日時)

出会い系アプリで出会った彼は、40代経営者でした。バツイチなのかな?と結婚歴を聞いたら、独身と私に言いました。アプリの紹介文も、「真剣なお付き合いを考えています」と書かれていて、「お付き合いしてください。僕、真剣なんです!」と告白してきたので、お付き合いすることに。私は彼が大好きで、結婚のことも考えていました。同棲の話は3回ほど出ていて、「僕の子供産んでくれる?」と言われたので、結婚はかなり意識していました。土日やイベントは会えて、彼の部屋にも何度もお邪魔していて、彼の行きつけのバーに連れて行ってもらった時「彼女」と紹介してくれた。彼の役に立ちたかったし、支えたかった。
妻子持ちだなんて、夢にも思わなかった。交際して1年。既婚者だという証拠を見つけました。目の前が真っ白になりました。過呼吸が止まらず、2週間食べる事が出来なかった。仕事も出来なくなり、毎日泣きました。事実が発覚して2週間後に彼と会い、謝罪をしてもらいましたが、私は許す事が出来ませんでした。奥さんと子供とは別居。またに帰っていると。
不倫した理由は一夫一妻制がいいと思わないから。自分が好きだと思った女を普通に生活出来るように養いたいと。でも日本の法律には表向きには従っている。けどいいとは思ってないと。
訴訟を起こそうと思うと伝えると、「こっちも名誉毀損で訴える」と。
奥さんとは離婚する、だから別居して距離を置いている。でも離婚したとしても再婚はない。仕事の邪魔になる。もう一人がいい。私との関係は責任持てないと。

41歳が何を言ってるんでしょうか?結局、中途半端な男でした。仕事も家庭も、私に対しても。よくよく話を聞いていると赤字経営で、銀行からも融資して貰えない。経営を維持するために、お金が必要なので、おそらくこの間、親にお金を借りたかもしれません。
一緒に暮らせる距離なのに、あえての別居。奥さんと子供は、陽当たりの悪い狭いアパートで生活していて、あまり生活費を入れていない。あまり帰らないから父親の役割を果たせていない。結婚記念日すら帰らない。奥さんに破産したら逃げると伝えていると。

ここまで人の幸せを考えない人、初めてです。彼の理想は多くの人を幸せにすること。世の中を自分なりに変えたいと。そんな理想言っている暇があるなら、目の前の家族を幸せにしろよ。自分を変えれない人が世の中なんて変えられない。この男、舐めてるな。と思いました。

いまここで彼の実名と会社名言いたいくらいです。破産して一回地獄見たほうがいい。とりあえず、少しずつ落として行こうと思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

No.2658735 18/06/09 23:27(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧