注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

彼氏の未読スルー、考えすぎでしょうか

No.16 18/06/07 01:37
匿名 ( ♀ JT2Qv )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます。
実はその後、今までの言動など気になってしまって私に興味がないのではないかと思ってたことなど話しました。
会う約束もしていたのですが、実はあまり会いたくないのではないかと思ってしまい、せっかく予定を決めてくれようとしていたのに、大丈夫?と聞いてしまったり。
私は投げやりになると、どうでもよくないのに思ってもいなかったことまで言ってしまったり、そこでひどいことを言ってしまいました。結局、別れることになりました。

私の悪い方向にばかり考えてしまっていた部分が、このような結果を招いてしまったのだと思います。そして、結局失ってから大切さに気づく。
しかし、私の放った言葉、立て直そうとしてくれていた彼の気持ちを踏みにじってしまったことは消えないので、しばらくは自分と向き合って考えて、しっかり前を向きたいと思います。

返信いただき、ありがとうございました。

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧