注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.86 18/06/05 08:29
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫85

涼ちゃん おはよう😉Tシャツのデザイン決定したんだね💖がポイントかぁ?可愛いな~涼ちゃん 何色でもOK👌ダョ 今回 何色あるのカナ?教えてくれてサンキュー😘あ~早く欲しい😍今年は何枚買おうカナ?販売はいっ頃カナ?そして今日は 花のち晴れ ダネ 神楽木晴くん=平野紫耀くん どっちも好き💖?本当に 切ないね神楽木の気持ちを考えると泣けちやうね?オイ江戸川 オレじゃ駄目かぁ?の言葉が頭から離れないよ~けど庶民ガリなんて神楽木には似合わない からやめて くれて良かったね…神楽木晴 馳天馬から 奪っちやえ…好きなんでしょ?少しは勇気をだして もう俺なんかが?って考えはやめて…男らしく…カッコいい姿を見せて…ねぇ~神楽木晴 ガンバれ\(*⌒0⌒)明日は いよいよ セクゾのNew single 発売日🎵イノセントディズ だぁ…今ではセクゾだけだよ全種類 CD購入は…初回限定A 初回限定B 通常盤 楽しみ💖((o(^∇^)o))ワクワクドキドキ(o(^∇^)o)😍あと 雑誌 ポテト デュエット ウインクアップ この3種類も発売だっ!ポスターやピンナップ 表紙 で買う決め手となる セクゾなら必ず買ってしまうな~( ̄▽ ̄;)あっHey!Say!JUMPのファンクラブ辞めて 今度セクゾ入会したい したいワン🐶今度はセクゾから年賀状が欲しいからさ~((o(^∇^)o))じやあね😍😘👋セクゾ大好きっ子から涼ちゃんに心を込めて~(o(^∇^)o)

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧