注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.59 18/06/02 10:33
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫58

冬⛄生まれの涼ちゃんへ 私は あまりメーカーって こだわんないな~(^_^)軽くて履きやすい物を選ぶよ 服でも同じ 着たい服を着る まあ楽なTシャッにチェック柄のスカート だったり ハンパン だったり楽な格好ダョ カバンはリュック ひったくりが多いからリュックだと安心ダネ?(^_^)リュックにセクゾの大きな雑誌からの手作りのバッジを付けているよ😄大きすぎて 目立ってるよ まあ私は目立ちたがりや~?カナ?あのさ今 すごく今田美桜ちゃんが大好きで 雑誌に ちょくちょく載っているのが気にかかる 注目女優 って呼ばれているよ お目目👀が クリックリッで可愛い❤水着 姿もセクシーだしね 本当に注目だぁ~美桜ちゃんのサイン入りポラロイドが欲しいな~とにかく美桜ちゃんの直筆サインが欲しいな~愛莉ちゃんの後ろ姿の髪のジグザグが綺麗で そこも気になってた(^_^)2つに結んで🎀リボン姿がキュートダナ(^o^)じやあね~😄👋😘🌺🌴🌹夏生まれのセクゾ大好きっ子でした🌻😘

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧