注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

涼ちゃんと私のセクシートーク場所

No.461 18/07/25 14:34
セクゾ大好き ( LCRnye )
あ+あ-

≫460

涼ちゃん 今夜の音楽番組のゲストは Hey!Say!JUMP 嵐 キンプリ NEWS だけみたいだよ。私は 今日の音楽番組は諦めるよ 前の長い音楽番組も 録画予約して まだ観れてないからね。家が暑すぎてやけてるよ~あ~エアコンが 無事 治ってくれることを祈るよ。もし 無理です。って言われたら もうダメだ~地獄だよ。涼ちゃん家はエアコンが きいていて 涼しいかな?暑いのに家で ゆっくり出来ないから大変😣24時間テレビが終わる頃には 毎年 夏も あと少しだなって思うよ 実話のケンティーが主演のドラマすごく観たいよ~ 気になる。あっ!涼ちゃん今でも キンプリの平野紫耀くん のこと好き?私の お母さんは ドラマ 花のち晴れ 観てから お気に入りらしいよ。私はヤッパ セクゾ大好き❤ゾッコンです😍風磨くんが1番大好き❤じやあね😘👋セクゾ大好き❤💋チュッ

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧