注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨

No.149 18/07/21 23:11
フェイスブック好き24
あ+あ-

オマイらこんばんは
笑い袋。お元気ですかのあいさつはいらないくらい元気そうやな
熱中症には気ィつけてな

久しぶりになりすましてみた(ニヒ)
いちごさん最近「ニヒ」って言わないね

>ポジティブなんて初めて人に言われたよ(笑)(笑)ふーちゃんから見た私はポジティブ人間にみえるんだね!自分で自分の事って分かりにくいしね(笑)

私はクヨクヨ気にするので、「気にするな、ほっとけ(-ι-З)」と流せるいちご姉さんがうらやましいなと思ってるので…

>この前ね、近所の友達に「最近背中丸まって歩いてるよ」って言われちゃった(笑)私もそれは自分で気がついていて、上を向けない日はそのまま歩いているけど、上を向かなければいけない日には前に海人が教えてくれたように真上の空を数秒眺めてから視線を真っ直ぐにします

私も猫背かもしれません
私も背筋伸ばしたい
あと、スマホさわりながら歩くと猫背になるのでは
うちの近所のスーパーでは、時々以下のアナウンスがある
「お客様にお願い致します スマートフォン画面を見つめながらの歩行は、ご自身だけでなく、周りのお客様にも大変危険です。特に、移動位置情報を用いたゲームアプリは安全な場所でご使用下さい」
位置情報用いたゲームアプリじゃなくてポケモンって言えよ、と一瞬思うが、固有名詞だから避けてるんだね
川柳「スマートフォンみんな猫背になっていく」

近所のスーパーは客の呼び出しで、「○○様、おことづけがございます」
と言うけど、他では、
「○○様、お伝えしたいことがございます」
を聞く
大半は後者が多い

以前、野球場で、「○○県○○市のA様、ご自宅に至急、連絡して下さい」を聞いて無関係の私も驚いた
Aさんの家で何があったのだろう
野球場まで電話してきてしかも「至急」となれば、奥さんがケガしたのか、子供がまだ帰宅してないのか、火事で家が燃えてるのか、想像が無限に広がる

ああいうアナウンスの時、直後に動いたり席を立つと、自分がアナウンスで呼ばれた人と思われてるのがイヤですぐに動きたくない(笑)

それと、以前書いたけど、迷子が見つかると、「先ほどの迷子さんは無事見つかりました。ご協力ありがとうございました」をアナウンスしてて、そーゆーサービスも至れり尽くせりだなー

149レス目(483レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧