注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

優秀すぎる彼女に劣等感を抱いてしまいます。

No.3 18/05/20 17:36
匿名さん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

男女の仲なんて何でうまくいってるかも分からないし、突然悪くなっても何でうまくいかないかもわからないモノ。
何故なら、好きになるのはその人の独りよがりの感情だから。
金持ちに言い寄るのは金が好きな女性。社会的地位や仕事ができる男に言い寄るのはステータスが好きな女性。みんな結局自分好きで自分の利益のため。けしてそれが悪いことではないが男側が気にしてもキリがない。
むしろ、金も地位も能力も無い状態で好きになってもらうと、それは本当に相性の良さだったり人間性の良さだったり。

仕事とか知能とか、一定の方向だけで比べたり勝負したら、そりゃあ負けることもあるし気持ちが落ち込む。それは恋愛感情と関係無いかもしれないのに。
自分の個性・強みで勝負しな。

顔が好きだというのが人間の本質的な部分で一番良いと俺は思うんだけど・・・、笑顔が可愛いとか、そういうところでは勝負できないのか。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧