注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

連絡を待つべきか

No.10 18/05/20 15:11
匿名さん6
あ+あ-

≫8

これは私の経験上なんだけど。

例えば主さんさ。
以前は仲良かった女友達がいて環境が変わってから、あまり話さなくなった経験ない?

学校卒業したり、就職したり、以前は仲良しで今度ご飯食べに行こう!ってそれが普通だったのに環境が変わり時間と共にやりとりが減ったら減った分だけ距離が開いて疎遠になったり。

友達なら、あるあるじゃない?

まあ、人間関係ってそんなものなのかも?しれないな…って私は思うんだよね。

主さんの場合はさ。
彼とは一緒の職場だったのに主さんが転勤になったことをきっかけに休みもお互いに頑張って調節しないとなかなか逢えない状況だよね?

まして中距離だしさ?
毎日逢えていた人が居なくなってそれが普通になっていき、今、ちょっとその環境になれてきた頃かな。

逆に主さん悲しいかな…
今の職場でがむしゃらに目の前の仕事を頑張る時って徐々に心の矢印が主さんじゃなく、仕事に向いたり、もしくは近くにいる女性に目を向けることだって充分有り得るんだよ。

だからね。

私は彼から心配ラインが来てから1ヶ月ラインのやりとりが続かなかったのが不思議だなって思った。

主さんがアピールを感じていたって言ってたけど。それはどうも友達として仲良くしていたのかな?って思う。

本気で逃したくないって思ったら、離れていても男は繋がろうとするからね。

なので恐らく彼目線だと主さんと5月にご飯のお誘いをしてまた連絡するっていうのはかるーい気持ちで言ったんだと思う。主さんほど深く考えていないって所が妥当だと思うよ。

恐らく、主さんからアクション起こさないと彼の気持ちは動かない可能性が高いよ。

だから今度は主さんが彼の心を掴まないと話にならないよ。いつまでも受け身だと彼からしたらつまらないかもよ?

10レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧