注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ミルク占い霊の混乱期その2

No.37 18/05/19 16:34
旅人0
あ+あ-

≫1

オリオン座の彼方に

主から
                  プレゼンとよ
                  ギリシャ神話よ
                  日本も、同じよ。
                    続だよ。
しかし、二人の仲を快く思わない者がいました。太陽の神アポロンです。アルテミスの兄であるアポロンが、処女神である妹と人間の血をひくオリオンの恋を許すはずがありません。アポロンは幾度となくアルテミスを説き伏せようとしましたが、しかしアルテミスは耳を貸そうともしないのです。
アルテミスは、持っていた弓をつがえると、勢いよく矢を放ちました。狩りの女神アルテミスが、狙った獲物を逃すはずがありません。その小さな点は波間に消えてしまいました。

ところが、翌日海岸に打ち上げられたのは、アルテミスの矢に射抜かれたオリオンだったのです。アポロンは、海の上を散歩しているオリオンを見つけ、アルテミスに自身に射させたのでした。
自分の愛する人を殺してしまったアルテミスの悲しみは、たとえようもありません。この一部始終を見ていた神々の王ゼウスは、アルテミスを不憫に思い、オリオンを天に上げ星座にしました。それ以来アルテミスは、銀色の月の馬車に乗り、愛するオリオンに会うため夜空を巡っているのです。

わかったね。みんな。100パーセントの神様とご先祖様の愛を受けいれてよ。

愛が、魔法を産む。
                  瞬間移動できた?

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧