注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

(霊視や占い、ご相談)曖昧な関係について

No.15 18/08/06 16:02
匿名さん15
あ+あ-

≫14

こんにちは、お久しぶりです。いろいろとあり、ご返信ができずにおりました。
まだいらっしゃるかはわかりませんが、ご報告を・・

実はあの少しあと、このままでいるのはなんだかなと思い気持ちを伝えお付き合いに至りました。とはいえ彼はわたしに対しはっきりとした好きという感情はなく、好意がないわけではないという程度のようで試しに付き合うという形です。
彼の休日出勤や仕事に関わる講習会などで会う頻度は減ってしまっていますが、まあそれなりに連絡も取りあっていますし、彼の趣味に誘ってもらったりしています。

未だ知り合った経由のサイトを彼は退会していませんし、きっと試しで付き合っている期間も抜けていないでしょうが、私の気持ちに合わせてもらっているのでと好きでいさせてもらえるだけ、それも一応恋人として、と少し寂しいものの幸せだと思っています。

常に卑下したりと少し変わった彼なので、もしかしたら何かしら私に疑いのようなものがあって(私に不安があったように)のことかもしれないと思ったりもするので、一方的でも迷惑でない限りは好きでいるつもりです。

>14さんはいかがお過ごしでしょうか。お土産たくさんもらえてたら何よりです!(笑)
長くなりましたが、幸せでいらっしゃったら嬉しいです。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧