注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

婚カツサイト辞めない男

No.10 18/05/12 09:31
ラブラブさん10
あ+あ-

え~😱
浮気と金回りとは関係ないかと。
私の彼は金回り良し、自子無しの独身で年下。なので私よりも子供が産める人を選んだ方が良いかと思ったりもしましたが、私のような❌2と同性して大切にして頂いておりますよ。
籍は私の都合で入れていません。
彼の御都合主義の獲物にされてませんか?そのうち自分のお身体が持ちませんよ。性病どころか、子宮頸ガンの原因ウイルスでも移され癌になったら?どうするのでしょうか?四年後がどうのと口約束では、将来や老後に対して何も保証もないのですよ?貴女も生きている以上は、いつかは老いるのですよ?
私は、彼から1500万を将来の保証として頂いて自分名義で投資しています。
なので、老後はその配当金を毎年、今のサラリーマン年収の倍は、頂ける様にしておりますが。
貴女を家族から隠す辺りも、真剣に貴女を想っているとは思えません。
ただの都合の良い御飾りになって居ませんか?
貴女も、その場の目先の欲望だけで動いているようにしか思えませんよ。

10レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧