注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

なんだかよく分かりません。

レス14  HIT数 1466 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 12:52(最終更新日時)

私は今24歳で不倫?しています。相手は同じ職場の上司で40代妻子ありです。

不倫関係は1年以上になります。
前から彼には不満があったのですが最近になりますます不満が積もって爆発しそうです。

私は結構ヤキモチ妬き?不安になりやすく彼に頻繁に職場の女先輩(彼より年上)の事見てたでしょ!その女はあんたの彼女なの?など言ってしまいます。女先輩はもちろん既婚者です。

彼からお前はおかしい。まともな人間はそんな事言わない!もうその女の名前出すのやめろ。などと言われます。

私もかなり頻繁に言っていて言いすぎたなと思い最近黙っていたのですが少し相手にしてほしくなりちょっかいを出すと彼からお前が朝返事しなかったから一気に嫌になった。と言われたのですが何故か毎日キスします。

私は返事しなかった。と言われた時全然訳が分からなかったのですが返事を1回しなかっただけでそんなに腹が立ちますか?

昨日もキスは毎日1回で良いだろ?とか言いながら何回もキスしてきたりします。
SEXも週に1回してますし一緒にご飯もよく食べに行きます。

彼からはどっか行きたい場所があれば言ってね。連れてってあげるから!と言われます。毎回ご飯も彼が奢ってくれます。

この前一緒にご飯を食べているとたまたまお客さんに会いお客さんからカップルかと思ったよ!って言われたら彼がカップルです。と笑いながら言ってました。

私は彼の事が好きですが中々信用が出来ません。彼は私の事好きなのでしょうか?

またどうしたら信用って出来ますか?

文章が下手くそですみません。

タグ

No.2643568 18/05/10 21:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧