注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

なんだかよく分かりません。

レス14 HIT数 1458 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 12:52(更新日時)


私は今24歳で不倫?しています。相手は同じ職場の上司で40代妻子ありです。

不倫関係は1年以上になります。
前から彼には不満があったのですが最近になりますます不満が積もって爆発しそうです。

私は結構ヤキモチ妬き?不安になりやすく彼に頻繁に職場の女先輩(彼より年上)の事見てたでしょ!その女はあんたの彼女なの?など言ってしまいます。女先輩はもちろん既婚者です。

彼からお前はおかしい。まともな人間はそんな事言わない!もうその女の名前出すのやめろ。などと言われます。

私もかなり頻繁に言っていて言いすぎたなと思い最近黙っていたのですが少し相手にしてほしくなりちょっかいを出すと彼からお前が朝返事しなかったから一気に嫌になった。と言われたのですが何故か毎日キスします。

私は返事しなかった。と言われた時全然訳が分からなかったのですが返事を1回しなかっただけでそんなに腹が立ちますか?

昨日もキスは毎日1回で良いだろ?とか言いながら何回もキスしてきたりします。
SEXも週に1回してますし一緒にご飯もよく食べに行きます。

彼からはどっか行きたい場所があれば言ってね。連れてってあげるから!と言われます。毎回ご飯も彼が奢ってくれます。

この前一緒にご飯を食べているとたまたまお客さんに会いお客さんからカップルかと思ったよ!って言われたら彼がカップルです。と笑いながら言ってました。


私は彼の事が好きですが中々信用が出来ません。彼は私の事好きなのでしょうか?

またどうしたら信用って出来ますか?

文章が下手くそですみません。

タグ

No.2643568 18/05/10 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 22:05
恋愛の達人1 

相手がきちんと離婚してない事じたい、信用できんでしょ…
もっと将来性のある方をお探し下され…
貴女は奥様から、不倫がバレたら大変高額な慰謝料の請求もされかねないのですよ?もっと世の中の勉強しなはれ…
浮かれてる場合では有りませんよ…

No.2 18/05/10 22:08
匿名さん2 

信用なんて出来ないでしょ。
不倫男のことなんて。

まあ、未来はなくても今が幸せなら良いの!って思うなら好きにしたら。
相手の言動をどうとるかは個人の自由なんだから。

お客さんからカップルに見られたときカップルだと言ってくれたことに対して嬉しいとか、
何回もキスしてくれて嬉しいとか思うなら続ければ良いじゃん。

側から見たらあほ男ですけどね。

No.3 18/05/10 22:09
匿名さん3 

キスたくさんしてます、セックスもしてます、って結局は自分は彼に「愛されてます」っていいたいのでしょ。それでいいじゃないですか。彼の本音は彼自身にあるのだから。

No.4 18/05/10 22:09
匿名さん4 

No. 1さんに同意(*´∀`)

No.5 18/05/10 22:15
恋愛の達人1 

>> 4 ありがとう~💕
元旦那有責不倫が原因で❌2です😭
不倫なんか大嫌いだ~❗

No.6 18/05/10 22:28
通行人6 

そもそもの関係が不倫なわけですから、信用なんて出来ないんじゃないですか?
それに不倫相手にやきもち焼いたりしても仕方ないと思いますよ。
自分の物ではないんですから。

No.7 18/05/11 00:02
知己 ( 50代 ♂ USRPv )

間男は家庭に帰れば、なに食わぬ顔をして生活しています。
そして貴女と逢瀬を重ねる度に奥様へは嘘の上塗りを続けている訳です。
要は、嘘つきの言葉の何処に、真を見出だせるかと貴女は聞いているのです。
自分の為だから、貴女を愛しているから嘘をついてくれるなんて笑止、間男は己の欲望の為、只、保身の為に嘘をつき家族を裏切っているのです。
世を忍び人を裏切る事から始まるのが、不倫と云うものです。
そこに有るものは、利己主義に基づく虚構にしかすぎません。
お互いが実は信頼に値しない人間だと認識しているから、猜疑心に囚われるのです。

No.8 18/05/11 12:29
匿名さん8 

独身での不倫は将来の無い恋だよ。一時のsexが一生涯不倫という烙印を背負っていくことになりますよ

No.9 18/05/12 14:12
匿名さん9 

愛されてる自慢ですかね?

独身女性で不倫してる女ってブスばっか
。甲斐性のある独身男性寄ってこないもんな。

選ばれる女になりなさいな。今が良ければそのままでいい。

No.10 18/05/16 11:17
匿名さん10 

嫌いではないのでは?
幼稚園児でも、遊びたいオモチャは選びますから。

どうしたら信用出来るか。
自分の立ち場も弁えず、他所様の旦那様つかまえて、彼氏恋人とか言えちゃう思える勘違いな思考の人には、他人の言葉は届かないでしょう。
なので、貴女をそんな風に育てたご両親にでも聞いてみては如何です?

No.11 18/05/16 11:28
愛 ( AbKOv )

まだ24だもんね❓❓
回りがなんかごちゃごちゃ言ってるうざいって感覚なんやろな(笑)
ま、あなたも年を重ねれば、いずれ、分かることです‼️
とりあえず、実際、私の廻りにも、不倫で奥様に金払い続けてる、女いるから、毎月6万ずつ❓❓
無期限奥様が許すまで、払ってかないかん事例あるけど、払っても付き合いたいなら、あなたの勝手ですから、好きにしなされ(笑)

No.12 18/05/16 15:26
匿名さん12 ( ♀ )

結局 不倫なら彼は既婚なんだから 信用も何も無い

彼の奥さんから慰謝料支払い請求されないように気をつけてね。


信用も 口先だけの言葉だけで つまらない恋愛やめなよ

彼からどんな告白されたの?

ずっと不倫なら 新しい独身男性とちゃんとした恋愛してください

彼との交際に結婚はないよ。

若いのにもったいない!どんな告白されたの?

既婚者だし
彼の一番好きなのは奥さんだよ


都合のいいsex相手だよ。
若い子は簡単だからね。 多分 奥さんと夫婦生活ないよ。あなたとしたくて交際だね。

No.13 18/05/16 15:40
匿名さん12 ( ♀ )

彼と結婚にはならないし 家庭で奥さんとラブラブはないだろうから あなたと若い女性と遊ぶのが楽しいわけ

愛情は家庭であり奥さんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧