注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

嵐、悪口、欲望 返り討ちあり

レス201  HIT数 8429 あ+ あ-

アドバイザー
19/01/24 22:16(最終更新日時)

霊
                      主 です

ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです

坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

寝ちゃいました

これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。

健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす

自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/15 20:31 追記
こんにちは、新人の不思議な人です。霊視、霊感タロット占いいたしますに、嵐がでたそうで、この板にきなさい。
タロット君には、再開させたから。タロット君には、500レスまでやらせるから。
ミルクは、こんにちわ、赤ちゃん。で、占いファンが多いそうで
。新人知りませんでした。
タロット君も生活あるから、待ちなさい。無駄に板使わないように。修行してるみたいよ。
NO167で、再開させたから。

No.2641892 18/05/07 12:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧