注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自信がなくなるのは私自身の問題でしょうか‥

レス6  HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 10:36(最終更新日時)

30代女性です。一回り年上の男性と付き合って2年ほどたちます。
他の人を褒めたり、時にはわたしとの間柄の近い子までも褒めてくるようになりました。(しかもよくわたしが一緒にいる友人5人がいるんですが、その中のひとりの▪️▪️ちゃんの彼氏が奥手だという話になり、▪️▪️ちゃんが一番そそられるもんね〜スタイルいーもんね!中々手をだせないんじゃない?など。一般的に男性はそうおもうんじゃない?のようなことはいってましたが。)もともと芸能人や可愛いコがテレビに出ていると褒めたりはしていたのですが、それはなにも気になりません。でも近い存在をしかも一番とつけているのはどーゆー意図があるのか?と思ってしまいます。

わたしを女としてあまり見えてなく、ただただデリカシーない発言を気付かず言っているのでしょうか?

30代にもなってお恥ずかしいですがどんどんそういう言葉を聞いていると自信がなくなってきます。また一回り上の男性がそのようなことを言っていることもゲンナリしてきます。

No.2641775 18/05/07 07:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧