注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

彼氏の気持ちが知りたいです

No.8 18/05/07 12:51
社会人さん8
あ+あ-

≫2

私も終わっていると思います。

主さん、なんで分からないのでしょうか。

彼にしてみれば年上でお金持ってそうな主婦がパチスロ打ちに来て遊べそうだなと
声を掛けたんだと思うけれど、
思った以上に重い女だったからフェードアウトしようとしていると思いますよ。

だいたい、パチ屋の店員に失礼だけど、浮気する時間がないほど疲れる仕事?業務内容?
営業するわけでもない、新規開発するわけでもない、ストレスと言えば接客くらいかな。
どんな時でも営業スマイルしないといけないから。ただそれだったら逆に浮気してストレス発散
すると思うけど、連絡してくるなと拒絶。ブロックしないのはいずれ暇になったら相手しようと
思ってたんでしょうね。

>別れるなら、なぜ別れたいとはっきり言わないんですかね…めんどくさいのでしょうかね。
最後に話し合いした時には、私に対して、早く離婚してほしいとも言ったんです

遊びだったからこそはっきり言わないんですよ。フェードアウト。だけど暇になったらまた遊んでもいい。

貴女は自分が離婚したら彼も離婚してくれて一緒になれると本気で思ってたんですか?
あるわけないじゃないですか(笑)
12歳も年下でお互い子供もいて。。。という事は彼の方の子供はまだ小さいか小学生くらいですよね。
するわけない。
で、貴女にしても簡単に離婚できるとでも思ってましたか?
旦那さんがもうあなたに愛想をつかしているのなら離婚できるとは思いますが、
慰謝料なしの離婚になると思いますけど?
財産分与にしても結婚後の財産の中から貴女がスッたパチスロの費用を差し引いて。。。どのくらいありますかね。

>4月の最後に身体壊さないでね?といった感じの返信のいらないような心配した短めのラインを1通送りましたが、それも既読無視…
連絡してくるなと言われているのに、この前にも1通LINE。もう嫌われていると思いますよ。

>ただ、こないだはコインを補充しにきた彼のほうから話しかけてくれました。パチスロの話ですが、ほんとに嫌だったら、無視することもできると思うし、わざわざ話しかけてきたのには何か理由があるのでしょうか

別に理由はないと思います。
常連さんとして話しするのは普通ですし、貴女が彼の顔をまじまじと見るから周りから変に思われないように
話しかけたのではないでしょうか。

8レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧