注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

どうして 諦められないのか?

No.113 18/05/10 07:23
おしゃべり好き1
あ+あ-

≫112

おはようございます。
メール我慢できなくてしたけど、すぐ返って来ないと、やっぱりしなきゃ良かったといつも思うんです。
なんで、返してくれないの?と苛立つ気持ちと、やっぱり私は避けられてるんだと悲しくなります。
後悔するけど、また我慢できなくてしちゃう繰り返しです。
困っちゃいますね…

土曜日は会えるので、それまでやっぱり我慢すれば良かったとかって思っちゃいます。
でも、約束あるのはいいですよね。
嫉妬の気持ちが薄れるのも分かります。
自分がもっと若ければ相手になったんですかね…結婚してる時点でそんなに変わらないのかな…一応結婚前に彼には会ってるんですが、元彼に似てるってだけで、そんなに何とも思わなかったんです。若いなら若いなりに悩みもあると思うし、ゆーこさんもその若い方と一緒ぐらいの歳だったら、もしかしたら一緒にご飯行けなかったかもしれないですよ。どういう状況か詳しく分からないのにこんなこと言ってすみません。

この間旦那の妹さんの話になって、彼に聞いたら、私の弟のことはあまり覚えてなかったのに、旦那の妹のことは覚えてて、好みだったのかな?とか初めてちゃんとヤキモチ妬いてしまいました。
その妹さんは私とは正反対な人なので…
私もかなりヤキモチ妬きなので、ゆーこさんの立場になったら、辛そうだなって思います。
でも、今日も会えるの楽しみですね。
いっぱいお話してきて下さい(*^_^*)

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧