注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

1枚20円なんて誰が決めたのか・・・

レス7  HIT数 1035 あ+ あ-

自由人
18/04/24 07:38(最終更新日時)

長い文章見たくないという方は下から7行目くらいからの面白い台が作られる・・・からだけ読んで下さいm(__)m

パチンコスロット、ギャンブル全般嫌い&しないって人からすればどうでも良い話ですが・・・。

昨今、色々な理由があり爆発機が射幸心を煽るなどが主な理由でどんどん規制がかかり無くなりつつありますが今までそういった台を打っていた人は感覚が消えていないので出なくなったと分かってはいても前と変わらない金額に近いお金をツっ込んでしまっている人も中にはいるはずです。

辞めれば良いは正論ですが、なかなかそうも出来ない人も私を含め多いはず・・・。

そこで、不思議に思うのです。

射幸心を云々、ギャンブル性が高い云々で出玉を規制するくらいなら一層の事レート自体を変えれば良くないですか?

別に爆発機があって出玉が多かろうがそもそものレートが下がれば同じじゃないのか?って思うのです。

1台何十万何百万する台を出すが前のような出玉を味わえない台なんてそこまで打ち込まないですよね?
遊戯台を作るメーカーも前と同じようには行かなくなりますよね?

今は5円、10円スロット
パチンコでは1円など

低レートをやっているお店はありますがそもそも基本が1枚20円、1玉4円です。
その基本を変えないで射幸心が・・・ギャンブル性が・・・は、何だか意味が分からないのです。

基本を1枚10円や5円、1玉2円や1円などにすれば前より半分や4分の1なのでよっぽど射幸心やギャンブル性は無くなると思うのです。

そうするとスロットもパチンコも前のような台でも全然構わないのに基本レートは変えないで出ない仕様に規制しましたってドヤ顔されても、逆に無駄な煽りをしていませんか?出ないくせにってなります。

面白い台が作られるためにも規制より基本レートを下げるべきだと私は思うんです。

長くなりましたがパチンコ、スロットが好きな人の色々なご意見お待ちしてます。

長い文章を読んで頂いてありがとうございました。

No.2635159 18/04/23 12:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧