注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ハリルさん、日本人はバカで本当に申し訳ありません

レス14  HIT数 2042 あ+ あ-

匿名
20/07/22 12:44(最終更新日時)

【日本代表前監督のバヒド・ハリルホジッチ氏(65)が、27日に都内で記者会見を行うことが決定した。
数々の外国人監督や選手をJリーグに送り込んだ代理人の田路雅朗氏(62)が動向を“分析”。 

田路氏は「結局は感情論で彼のプライドの問題ではないか。“自分は悪くない”という主張をするんだろうけど、解任された監督が何を言ったところで“ハイ、そうですか”で終わり。何かが変わるわけでもないし評価を下げるだけだね。仮に隠し玉があるとすれば“名誉毀損”あたりが考えられるが、それも難しいと思う」

「ハリルさんがどんな話をするのかは興味ある。おそらく世界と比べて日本サッカーがダメなところを言って自分を正当化したいんじゃないかな。ただ(日本代表の)試合を見ても内容は良くなかったし、結果も出ていなかった。彼が何を訴えても説得力はないし、伝わらないと思う」とあきれ気味だ。】

試合を見ても内容は良くなかっただと?結果も出ていなかっただと?
この田路ってやつはバカか。
ハリルさんが指示する動きを選手が完璧にできてたら余裕で勝って最高の結果出せてたから!
結局は選手の問題だろ!
仮に世界最高の監督連れてきたとしてもその指示を昇華する選手の器やその指示を体現できる選手の技量がなければ試合には勝てないだろ!

自分らが未熟だから勝てないからってそれを監督のせいにするなんぞどんだけ愚かなんだよ!
愚の骨頂!最骨頂だろ!

ハリルさんが推奨してた縦に速いサッカーは日本人には合わない?
じゃあ何が合うんだよ!
パス回してゆったりやるサッカーなら合うのかよ?
それで過去のW杯勝てなかったから違う戦術提唱する監督としてハリルさん呼んだんじゃねーのかよ!
世界のトップの国見てみろよ、ほとんど縦に速いサッカーしてるだろ!
世界と闘うには最短距離で常に貪欲にゴール狙ってプレッシャーかける縦に速いサッカーが必要なんだよ!
見てりゃわかるだろ普通!

それなのになんだ!
自分らが未熟でそれを出来ないからって日本人に合わないとか何言い訳してんだよ!
自分を正当化したいんじゃないかなだと?
自分らを正当化したいのはお前らだろ!
“自分は悪くない”という主張したいのはお前らだろ!
何監督のせいにしてんだよ!
クソかよお前らは!

ハリルさん、すいません。
本当に申し訳ありません。
日本代表選手の奴ら、ならびに日本サッカー協会の奴らがバカばかりで本当に申し訳ありません。
下手くそな日本代表選手の面倒みるのはさぞ大変だった事でしょう。
バカな日本サッカー協会の奴らの相手するのもさぞ大変だった事でしょう。
ですが、日本はこんなバカばかりではありません。
少数ではありますが私のように真実が見えてる人もいます。
だから日本を嫌いにならないで下さい。
寿司やラーメンなどはうまいです。

本当に今までありがとうございました。
お疲れさまでした。
会見では是非とも未熟な選手と未熟な協会幹部に向けての思いの丈をこれでもとばかりにぶつけてください!
もう何言っても構いません!
私はあなたを応援します!

タグ

No.2635024 18/04/23 02:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧