注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

一目惚れした相手のわがままどこまで許す?

レス8  HIT数 1125 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 14:35(最終更新日時)

長文になります。

会社の後輩に一目惚れして以来、約1年間片想いしています。

ハーフ系の美人で背が高くスタイル抜群な彼女が研修でやってきた当時は社内がざわつき暫く噂の的でした。
愛想が良く仕事が出来、すれ違う度に微笑みかけてくる彼女の仕草も妙に色っぽくて、ただの一目惚れから本気で好きになっていました。

数ヶ月かけて必死に連絡先をゲットし、教えてもらえたのも私だけだったので単純に嬉しさと優越感とで舞い上がっていたのですが、最近彼女のわがまま?な言動に困っています。
(もうエリアが変わってプライベートのみでの付き合いです)

プライベートで会うようになってから急速に仲良くなり、少なからず好意はあるのかなと思っていましたが、

・好きだと伝えると「嬉しいありがとう、私も〇〇さん好き~」と微笑むだけで、いざ付き合おうと言うとはぐらかされる
・連絡はほとんどこちらからで、最後は決まって既読無視
・↑の流れで暫く連絡しないと「なんで連絡してくれないのー?寂しいから私のことほっとかないでー」とスネる
・会いたいと言われた時に会いに行けないと「私に会いたくないのー?」とまたスネる
・こちらが何か強めに意見すると甘えてはぐらかし結局スルー
・他の男の影が気になって詮索めいた発言をすると最初は否定するが最後は「面倒くさいからそうゆうのやめて」と一蹴

↑のような連絡は彼女が会いたい気分の時だけで、それ以外の時は基本サバサバした感じで単語のみ(うん、了解、嫌、など)。
他にも色々ありますが、彼女の機嫌とタイミング次第で180度キャラが違います。

ただLINEや電話でのわがままも、こちらが嫌気がさしそうになるとタイミング良く甘えながら謝ってきて、可愛いから許すか、となってしまいます。

実際、会っている時は会社でのイメージのまま凄く良い子だし、わがままも言いません。
それに、会うとやはり一目惚れした相手…毎回会う度に惚れ直してしまって全て許してしまいます。

完全に盲目的になってしまい自分を見失っているのですが、客観的にみてこの子どう思いますか?
実は、ここにきてようやく付き合うっていう話が出てきて進展しそうなんです。

付き合えたらもちろん嬉しいし自慢の彼女ですが、振り回されて苦労しそうな気もしています。
でもLINEでしかわがままは言ってこないし、ドライな返信や既読無視にも慣れてきたのでそこは我慢すべきでしょうか?

ご意見お待ちしております。
長々と失礼しました。

No.2634951 18/04/22 23:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧