注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.57 18/05/01 09:13
匿名
あ+あ-

≫55

☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに彼氏さんも遠距離で仕事に没頭しながら、なっちゃんの事を思い必死に成り頑張って居ますから、余裕が出来て二人に目処が立てば移住先に呼んで暮れますから、それまでは挫けずに頑張って行かないとね。
なっちゃんも息子さんや娘さんが自分の幸せを掴み楽しい生活が出来たら本当に安心ですからね。

なっちゃんも仕事には余り頑張り過ぎたらアカンよ。
また体が悪く成れば大変な事に成りますからね。

本当に僕の近所には今度どんな方が入るか分からないだけに、今までは家の横が空いて広々としてましたが、隣の方が高齢で亡くなり空き家に成って居まして解体をして、約600坪の広さが有りましたが、今は毎日追い込みの様に家が立って毎日喧しい音でかないませんわ。
今は内装工場をして完成見たいです。
どんな隣人が入るか分からないだけに揉め事は避けたいからね。

娘も、職場では女性ばかりの先輩に囲まれて居ますから、男性社会の社交辞令も余り分かりませんから、中々会えない事も有り悲しいっと妻にLINEで話して入る見たいで、妻は仕事も大事だけど彼氏も先輩の付き合いも大切なんだよっと言って聞かしてますわぁ~。
僕は、一度帰れるん成ら母の日に帰って来たら良いだけに娘に話したら良いわっと妻に言ってますわ。
(o^-^o)

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧