注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.384 18/06/29 23:21
匿名
あ+あ-

≫381

なっちゃん、こんばんわ。
本当にありがとうございます。
m(__)m

今日は問題の女性社員は休みで僕が出勤したら、皆さんが班長大丈夫ですかっと言って暮れて体が疲れたら男性社員に任したら良いからゆっくりして下さいねっと言われ、今日はのんびり自分の仕事が出来ましたわ。
皆さんも問題女性が居たら話をしたく無いだけに、回りが思い空気に成って来ますから、今日は居ないだけに冗談を言いながらにこやかに仕事が出来ましたわ。

問題の女性社員は何でも僕に言ったら今すぐして欲しい見たいですから、僕の体も2つは無いだけに無理な事を言って来たら、今は忙しいから後回しだっと言うと膨れて仕舞うだけに、子供がごねてる感じですから、知らん顔してますよ。
僕が、他の班長と話して居たら直ぐに話に割り込んで来るだけに仕事の話も有るだけに空気が読めないと思いますわ。
僕が他の班の方に頭を下げて頼んで居たら、班長は頭を下げてばかりいてプライドが無いんですかぁと言うだけに、仕事と家庭とは違うから今は仕事の事で頼んで入るから、頭を下げるくらいはプライドなんか関係ないねっと言うと、冷たい目で見て向こう行きますからホンマに世間知らずに育ったんだと思いますよ。
(;_;)

なっちゃん昨日の店はうどんがクチコミで流行り、ネットで調べて遠くから若い方が来ますから、平日でも昼は満員で中にも入れ無い店だけに、オススメは天丼と、うどんのセットで990円だけに人気が有りますわ。
家から自転車でも行けますから21時で閉店だけに、僕が行った時間は20時30分だっただけに、店内に入ったら1人でしたから、貸し切りで食べられて回りも煩くなかったから、ゆっくり食べられましたよ。
(⌒‐⌒)

中には若い男の方が二人で働いて居ましたから、帰りにごちそうさまっと言ったら又のお越しをお待ちして居ますっと言って笑ってましたわ。
外にはのれんを片付けて居た若いお兄ちゃんが居ましたから、ありがとうねっと言ったら、ありがとうございますっと言って気を付けてっと言って暮れましたわこの店は、僕は妻と前に行きましたから二回目の来店ですわ。
(^_^)v

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧