注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.374 18/06/28 09:28
匿名
あ+あ-

≫372

☆追伸☆
妻に、情けないけど相談したら何て言葉を吐くのっと言って起こりだし自分が大卒だけに貴方を下に見て入るから、それは会社では遣っては行けない事だからねっと言い出し、パワハラに当たるから、直接、上司に電話を掛けてどんなしつけを遣らせて入るんですかっと言って遣ろうか自分は仕事中に関わらずタバコ吸いに行って、遊んで入るんですからねっと言うからねっと言うから、僕はちょっと落ち着けっと言って妻と話して、妻は此れからは、病気の事も知らず暑い中1人で換気扇の掃除をして手伝っも居ないだけに、パワハラに当たるだけにメモを取って置くんだよ後から役に立つからっと言われ、神経内科の先生にも会社の事を話して頭が混乱しますっと言ったら良いからねっと言って暮れましたわ。
(。´Д⊂)

こんな事なら今日は出勤したら良かったですわ。
でも行くと帰って下さいっと言われ行かないとまだ治らないのですかだけに、どうしたら良いんだっと怒りたくも成りますよ。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧