注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.373 18/06/28 09:10
匿名
あ+あ-

≫372

なっちゃん、本当にありがとうございます。
今日も、朝から妻に止められて仕舞い今日1日だけ休んで明日から出勤したら良いよっと言われ、僕も昨日見たいに会社に出勤して、また逆戻りを去れるのは体に疲れますから、思い切って休みましたわ。

会社に電話をしたら、あいにく上司が来て折らず電話に応対したのは問題の女性社員でしたわ。
僕も、嫌な感じで今日1日だけ休むからっと言ったら、また休むんですかっときつい口調で言われ明日は行くから今日も休むよっと言ったら、不貞腐れた声でそうですかっと言われて仕舞い、向こうから電話を切られましたわ。

本当に情けない気持ちに成り塞ぎ混み泣きたい気持ちですよ。
(;_;)

今、思えば女性社員は僕の事を嫌ってますから、早く辞めて欲しいと思ってますから、口答えばかりして逆らって入ると思いますわ。
33歳で子供も二人居てしつけも成って無いと思いますよ。
昨日も会社に行ったら、班長は事務も出来ないですから帰って下さいっと女性社員から言われ、まだその事が頭に残り悔しいですわ。

内科の先生からも熱中症に掛かったら大きな病院なら1週間は入院だけに、こちらは個人の内科ですから、自分の体調と相談して会社に行ったら良いからねっと言われてますから、妻も同じ意見で総合病院だと熱中症の患者さんは点滴を受けたら入院だからねっと言って入るだけに会社の女性社員には熱中症がどのくらい大変な病気だとも分からずに入るんでしょね。
(T-T)

本当にまたですかっと言われ情けないやらでイライラしますわ。
昨日は仕事が暇なだけにゆっくり休んで下さいっと言われましただけに、もう1日休んだら可笑しな言い方を去れて僕の頭も混乱して居ますよ。
(;>_<;)

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧