注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.370 18/06/27 22:44
匿名
あ+あ-

≫367

なっちゃん、こんばんわ。
本当に僕も女性社員には呆れて物も言えません。
病気の事も知らないだけに、僕は熱中症に掛かったっと言って入るのに、そんなんで頭が痛いのですかですから、どう説明したら良いか分からないだけに熱中症は頭が痛く成るだけにねっと話したらそんな体で来られたら回りの方に迷惑が掛かりますから帰って下さいっと言って上司に言いに行き上司からも顔色が悪いだけに、今日は直ぐに帰宅して下さいっと言われ仕事も今は暇なだけに明日も体がすぐれないなら休んで下さいねっと言われ仕方無く帰って来たよ。

問題の女性社員は自分が僕が倒れたら責任を追われるだけに、逃げて入ると思いますよ。
病気の事も分からずに心臓の方は治ったのに、まだ悪いんですかっと言うから治ったんじゃあ無く薬を減らして貰えたっと話しただろうっと言ったら、それは治ったのと同じでは無いんですかっと言うだけに話にも成らずに呆れてますわ。

女性社員には前に僕は神経内科に通って入るから休む時も有るからっと言ったら神経内科って何処が悪いんですかっと言われ余り話したく無いだけに上司に聞いて暮れっと言ったら話せないんですかっと詰め寄せられて、本当に困りましたわ僕は、情けないけど神経内科では障害者に成って入るからねっと話したら、何で障害者なんですかっと聞き返され、何を言って入るんだっと思いそれ以上の事は話しませんでしたわ。

今日は、昼前に帰って来たから内科に寄り、点滴をして貰い看護師さんから熱中症は中々治らないだけに体の怠い時は無理をせずに休んで下さいねっと言われて帰って来ましたわ。

妻も、帰って来てまだ顔色が悪いだけに明日も休んだらっと言ってますが明日起きてから、状態を見て会社に行きますわ熱中症に成れば、4日は体が辛いよっと内科の看護師も言ってましたからね。
(;>_<;)

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧