注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー51☆☆

No.362 18/06/26 20:45
匿名
あ+あ-

≫358

なっちゃん、こんばんわ。
先ほど、千葉に震度4の地震が来た見たいですが大丈夫ですか。
本当に、今は何処で地震が起きるか分からないだけに注意をして下さいね。

僕は、昨日の暑さの中で1人で換気扇のフィルター掃除をして居たら、今朝に成り頭が酷く痛くなり、妻が僕の顔を見たら目が奥に入って疲れた表情をして入るから、頼むから休んでっと言われ頭が熱も無いのに後ろから痛くなり内科で見て貰ったら、先生から昨日は暑い日だったから、外の仕事をして居たら危険だよっと言われ、何時もは会社内で仕事をして入るだけに、昼から外の換気扇の掃除をしたら誰でも気分が悪く成りますから熱中症だと思いますから、ご飯が食べられないなら、点滴をしましょうっと言われ病院のベッドに寝かして貰い点滴を受けて来ましたわ。
薬も、夏バテ防止の漢方薬を貰って来ましたから、明日は行けると思いますわ。
成るべく水分補給だけはして下さいっと言われたよ。
本当に、生まれて初めて熱中症に成りましたわ。

外の換気扇の掃除をして居たら隣の班の班長も◯◯さん、暑いだけに水分補給はして下さいね背中から太陽がまともに当たってますから危険ですよっと言われて居たけど、その時は有り難うっと言ってましたが、終わってから中の作業をしてまた働いてイライラしてましたから頭に熱が来たと思いますわ。
問題の女性社員からは外の換気扇の掃除をして入るのに今すぐ手伝ってと言われ後で行くよっと言ったら今すぐっと言ったでしょうっと言われ、逆ギレ去れて行けばホコリだらけだらけに汚いっと言われ、此方までイライラしましたわ。

今日もまだ暑かっただけに頭が痛かったけど、明日は何とか行けそうですわ。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧