注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

嫌われちゃったのでしょうか?

レス13  HIT数 1100 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 17:43(最終更新日時)

片思いしてる男性に買い物に誘われ二人で出かけました。
その時お昼を奢ってもらい、少し遠出だったので高速代、ガソリン代も彼持ちでした。

全部出してもらったのでお礼に次は私がご馳走しますと食事に誘うと快く承諾してくれました。
何が食べたいか尋ねると明らかに値の張らない食事を提案され、気を使ってくれてる事がわかりました。
結局彼の提案通りの食事をご馳走し、帰りに次の日も会う約束をしました。
次の日は私の予定に合わせてくれました。翌日までに用意しないといけない物があり、その買い物に突き合わせてあちこち連れまわしてしまいました。
別れ際いつの間に買ったのか私が途中で食べたいと言っていたスイーツを「食べて」と渡されたので、お礼を言って受け取りました。

次の日に『昨日は連れまわしてごめんね。スイーツ美味しかったです。ありがとう。暇な時また遊んでください。』とお礼のラインをすると、すぐに返信がきたのですが
『基本暇だし予定ある時は言うから、いつでも声かけてね。またどこかに行けるといいね。』
でした。

なんだか乗り気じゃない返事に思えるのですが、どうなんでしょう?
また誘ってもいいでしょうか?それとも察して誘うのは控えたほうがいいでしょうか?

因みにあまり自分から誘ったり連絡したりしない人です。いつもは、私から誘う形で今回お礼の食事以外は、初めて彼から誘ってくれました。
普段私から誘って遊んだ時もお礼のラインを入れるのですが、その時も大概『また誘って』とは言われます。ただ今回気になるのは、最後の『またどこかに行けるといいね。』というちょっと他人事な言い回しといつもは一緒にくれるスタンプもなかった事です。

初めて誘ってくれた事に嬉しくなり調子に乗って嫌われちゃったのでしょうか?
今から挽回は無理ですか?
頑張ってアプローチし続けてきたので、今回の事でダメになるのは辛いです。

タグ

No.2634160 18/04/21 15:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧