注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

嫌われちゃったのでしょうか?

レス13 HIT数 1090 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 17:43(更新日時)

片思いしてる男性に買い物に誘われ二人で出かけました。
その時お昼を奢ってもらい、少し遠出だったので高速代、ガソリン代も彼持ちでした。

全部出してもらったのでお礼に次は私がご馳走しますと食事に誘うと快く承諾してくれました。
何が食べたいか尋ねると明らかに値の張らない食事を提案され、気を使ってくれてる事がわかりました。
結局彼の提案通りの食事をご馳走し、帰りに次の日も会う約束をしました。
次の日は私の予定に合わせてくれました。翌日までに用意しないといけない物があり、その買い物に突き合わせてあちこち連れまわしてしまいました。
別れ際いつの間に買ったのか私が途中で食べたいと言っていたスイーツを「食べて」と渡されたので、お礼を言って受け取りました。

次の日に『昨日は連れまわしてごめんね。スイーツ美味しかったです。ありがとう。暇な時また遊んでください。』とお礼のラインをすると、すぐに返信がきたのですが
『基本暇だし予定ある時は言うから、いつでも声かけてね。またどこかに行けるといいね。』
でした。

なんだか乗り気じゃない返事に思えるのですが、どうなんでしょう?
また誘ってもいいでしょうか?それとも察して誘うのは控えたほうがいいでしょうか?

因みにあまり自分から誘ったり連絡したりしない人です。いつもは、私から誘う形で今回お礼の食事以外は、初めて彼から誘ってくれました。
普段私から誘って遊んだ時もお礼のラインを入れるのですが、その時も大概『また誘って』とは言われます。ただ今回気になるのは、最後の『またどこかに行けるといいね。』というちょっと他人事な言い回しといつもは一緒にくれるスタンプもなかった事です。

初めて誘ってくれた事に嬉しくなり調子に乗って嫌われちゃったのでしょうか?
今から挽回は無理ですか?
頑張ってアプローチし続けてきたので、今回の事でダメになるのは辛いです。

タグ

No.2634160 18/04/21 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/21 15:47
通行人1 

一緒に出掛けたの嫌だったら返信も来ないと思う。
また誘ってみてもいいんじゃないですか?
自分から誘ったりしない人なら、主さんから誘ったらいいです。

  • << 4 誘ってもいいですか? 返信は義務的なのかと思います。スルーするような人ではないので。 あまり乗り気じゃないのに誘って迷惑と思われるのも辛くて。 もう一度だけ誘って、断られたら考えるようにします。

No.2 18/04/21 15:50
匿名さん2 

勘違いしてる様だけど、ご飯なんて誰とでも行くからね?
ご飯代出すのも、男なら当たり前ですよ。

  • << 5 勘違いって何でしょうか? ご飯代出してもらうのを当たり前とは思ってませんが。 何の勘違いなのかよく分かりません。

No.3 18/04/21 15:54
アドバイザー3 

買い物に連れ回されたあげく、スイーツまでおごらされたんですか?
それで「暇な時また遊んでください」って、また連れ回すってことでしょ?
もう、これで貸し借りはなくなったわけだし、これで終わりにしましょうということですよ。
嫌われていたら返事は来ません。
だから嫌われてはいないでしょうが、好きでもないし、好きな気持ちがあったとしても、冷めていますね。

  • << 6 買い物は前日に買わなきゃいけない物があると言ったら付き合うよと言ってくれたので、調子に乗っちゃったところもあります。 スイーツは奢らせたわけではなく、話の流れで食べてみたいと言ってたものです。そのスイーツの目の前で言ったわけでもないし、買ってほしいと言ったわけでもないです。むしろ、いつ買ったのか、どこで見つけたのかも知らなかったです。売ってるの見つけたからと帰り際渡された時、お金払うよとお金出したのですが受け取ってもらえなかったです。 嫌われていなければいいのですが、返事がきても義務的なのかと思えてしまって。 次も連れ回そうとは思ってないですが、彼側としてはそう思えても仕方ないですよね。

No.4 18/04/21 15:57
匿名さん0 

>> 1 一緒に出掛けたの嫌だったら返信も来ないと思う。 また誘ってみてもいいんじゃないですか? 自分から誘ったりしない人なら、主さんから誘ったら… 誘ってもいいですか?
返信は義務的なのかと思います。スルーするような人ではないので。
あまり乗り気じゃないのに誘って迷惑と思われるのも辛くて。
もう一度だけ誘って、断られたら考えるようにします。

No.5 18/04/21 16:01
匿名さん0 

>> 2 勘違いしてる様だけど、ご飯なんて誰とでも行くからね? ご飯代出すのも、男なら当たり前ですよ。 勘違いって何でしょうか?
ご飯代出してもらうのを当たり前とは思ってませんが。
何の勘違いなのかよく分かりません。

No.6 18/04/21 16:09
匿名さん0 

>> 3 買い物に連れ回されたあげく、スイーツまでおごらされたんですか? それで「暇な時また遊んでください」って、また連れ回すってことでしょ? も… 買い物は前日に買わなきゃいけない物があると言ったら付き合うよと言ってくれたので、調子に乗っちゃったところもあります。
スイーツは奢らせたわけではなく、話の流れで食べてみたいと言ってたものです。そのスイーツの目の前で言ったわけでもないし、買ってほしいと言ったわけでもないです。むしろ、いつ買ったのか、どこで見つけたのかも知らなかったです。売ってるの見つけたからと帰り際渡された時、お金払うよとお金出したのですが受け取ってもらえなかったです。

嫌われていなければいいのですが、返事がきても義務的なのかと思えてしまって。
次も連れ回そうとは思ってないですが、彼側としてはそう思えても仕方ないですよね。

No.7 18/04/21 17:00
匿名さん7 

とても義務的に感じます

  • << 9 ですよね…。

No.8 18/04/21 17:30
匿名さん8 ( ♂ )

乗り気なのかどうかは本人しかわからないのだけれど、別に嫌われているとは思えないけどねぇ。

オトコとしては普通の振る舞いに見えるし、嫌っているなら、そもそもLINEですぐに返信なんてしないと思うよ。

  • << 11 主です。 嫌われてはいないですかね? 返信はいつも早い人なので、その名残かと。 もう一度だけ誘って様子見てみます。

No.9 18/04/21 17:33
匿名さん9 

>> 7 とても義務的に感じます ですよね…。

No.10 18/04/21 17:34
匿名さん9 

>> 9 No9は主です。
ごめんなさい。

No.11 18/04/21 17:37
匿名さん9 

>> 8 乗り気なのかどうかは本人しかわからないのだけれど、別に嫌われているとは思えないけどねぇ。 オトコとしては普通の振る舞いに見えるし、嫌っ… 主です。

嫌われてはいないですかね?
返信はいつも早い人なので、その名残かと。
もう一度だけ誘って様子見てみます。

No.12 18/04/21 17:41
匿名さん8 ( ♂ )

>> 11 私だったら、嫌いな女の子からのメッセージには未読で放置プレー。

No.13 18/04/21 17:43
匿名さん9 

>> 12 主です。

そうなんですか?
私は嫌いな相手でも一応返事はする方なので。
嫌われてないと願いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧