注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

女性の心理を知りたいです

レス28  HIT数 1849 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 08:48(最終更新日時)

はじめまして30代男性です

先日結婚式で東京に行きましてそこで以前仕事でお会いした事ある20代女性と再会して意気投合したのですが、、

詳しく書くと披露宴と二次会まではお互い話してなくて三次会で深い話をしました

すると向こうがとても気に入ってくれて私は東京ではないのですが東京にいたら毎週会いたいとかすっぴんでテレビ電話したいとか一番仲良くなれそうなど言ってくれたり四次会の行くのかを私に何回も聞いてくれたり四次会でも目が合うと何かと合図してくれたりしました

四次会が終わるとすごく雨が降っていてさっさと帰ろうとした私に寄ってきてくれてどこまで帰るか聞いてきて新宿と答えると私も新宿なんで一緒にタクシー乗りましょうと私だけに言ってきてくれて一緒に乗りました

聞いてみると新宿は家ではなく友達がホテルに泊まっているのでそこまで帰るとの事だったんですが牛丼を食べに行きましょうと誘われて雨の中めっちゃ濡れて牛丼を食べに行ってその後私はバスで帰りだったんですがバス乗り場まで見送りに来てくれて別れました

翌日LINEをやり取りしてたら向こうから電話がかかってきて普段の私の事や血液型など聞かれたり来月会おうって話ししたりで30分ほど話しました

電話を切った後はお互いLINEを繋ぎっぱなしで15分ぐらい話してその日は終わったんですが次の日はLINEのレスが少なくなりその次の日に送ったLINEは既読すら付かずに2日ぐらい置放置されてます

これはどういう心理なのでしょうか?

とても器量の良い恋愛慣れしてそうな子だったので駆け引きかなとも考えてます

特に女性の方アドバイスお願いします!

タグ

No.2634082 18/04/21 11:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧