注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

廿日市市女子高生刺殺事件 殺人鬼は更正するか? 死刑論議

レス13  HIT数 1578 あ+ あ-

ご隠居( ♀ )
18/04/21 15:22(最終更新日時)

廿日市市で女子高生が刺殺されただけではなく、その祖母にも傷を負わせた殺人鬼が逮捕されましたね。

彼は十四年も逃げ回ったわけです。

死刑反対派に質問

①十四年も時間ありました。逃亡中、彼は更正しましたか?

②十四年も時間ありました。逃亡中、彼は遺族に賠償完済しましたか?

③十四年も時間ありました。逃亡中、彼は被害者に謝罪しましたか?

④十四年も時間ありました。逃亡中、彼は被害者に償いましたか?

⑤彼は裁判により被害者を殺してよいと許可されて彼女を殺しましたか?

⑥その彼が死刑ならば反対しますか?。死刑は裁判での刑であり、⑤のような私刑での殺人ではありませんよ?

死刑賛成派と反対派の双方に質問

彼は十四年も更正する期間がありながら、再犯しました。殺人の再犯ではないけどね。十四年ならば昔の無期刑なら出所してる可能性あります。

殺人鬼は更正できると思いますか?。釈放し殺人再犯があれば死刑回避した者つまり検事や判事たちまた弁護士に責任、ありませんか?

そのほか、いろんな意見、書いてくださいね。

No.2633642 18/04/20 15:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧