注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

夢の不思議(8)

No.306 19/02/22 22:14
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫304

社会人さん。書き込みありがとうございます。
何回か貴女とやり取りをしてみて思った事が有ります。
私の思った事を正直に言います。
なので貴女をまた傷付ける可能性が有ります。それはそれで又正直に言って頂いて構いません。
貴女の書き込みを見て、相談のプロ。多分本当にプロなのでしょう。
貴女が言う重いメールや電話。それを5年も聞いてくれた人ですので。
ところで貴女はそのプロの相談師に感謝をしていましたか。
他にも相談者が居たはずです。親身に1人1人の声に耳を傾けて居たと思うので貴女も5年も続けて相談していたのだと思います。
私も能力の有る人に打ち明けられ、その無理がたたり身体を崩した。
そんな貴女ならプロの相談師の気持ちが痛い程分かるのでは有りませんか。
ですが貴女の書き込み。自分の反省は「依存してました」「私がしたメールや電話も重いのですが」だけです。
それ以外は相手がどんな酷い人なのかの説明。又はどれだけ自分が傷付いたのか。

確かに傷付いている人に、更に傷付ける事は言いにくいです。
大変だったね。辛かったね。酷い人だね。
私もそう言いたいですが、それでは貴女はいつまでたってもそのままです。
今の自分が好きですか。
今の人間関係、苦しくないですか。
貴女が書き込みした言葉。そのまま貴女へのヒントになる気がします。
「いつか人にした事は戻ってくるのだと言う事を経験して沢山の人を助けていってほしいです。」
「これは変だよ。とかそれで変わり本当に愛する人に会い、自己中心的な部分が取れて変わって欲しいです。」
私も貴女に対してそう思います。
気にさわる他者は自分の鏡です。

貴女の見る目が無いのでは有りません。
周りの人間。その人達への依存心。そして攻撃性の強さ。
その攻撃性が、本当は誰に向けられるべきなのか。自分自身と向き合う事が必要なのだと思います。

とてもキツイ事を言いました。
貴女に嫌われる覚悟です。
ですが、相談のプロが5年も掛かって貴女は変わらなかった。
優しさだけでは駄目なのかな。と思い、一か八かの賭けです。
感想お待ちしています。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧