注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

夢の不思議(8)

No.294 19/02/18 23:42
現 ( 376Hv )
あ+あ-

≫290

社会人さん。返信ありがとうございます。
大丈夫ですか。
違う面で恵まれた。自分の手の中に有るものに目を向ける。とても大切な事です。
それを幸せと思える。感謝する心。

話しは変わりますが束縛や嫉妬。程々の可愛い程度なら恋愛のスパイス。ですが行きすぎると相手に負担を掛けてしまいます。
よく重いと表現されたりしますが、本当に心が重く息苦しくまります。
何故こんな事を言うのか。それは私の付き合っている人がそうだったからです。
何度か雷を落とし、彼なりに何かを学び今は大人しくなりました。少しですけど。

彼は子どもっぽい、よく分からない人、ふにゃふにゃしている。
彼は私を心の目で見てくれた。
私が昔していた事は、彼の良い所悪い所。
紙に書いてどちらが多いか。それと自分の思った事を書きなぐる。誰が見る訳でも無いので、格好つけないでありのまま。それを客観的に後で見てみる。

そんな偉そうに言ってる私ですが、元旦那と別れたいと思いながらその後の不安にかられ決断出来ずにいました。離婚したらもう先はない。でもこのままでは先の見えないトンネル。
ですが離婚を向こうから切り出され即答でOKを出している私がいました。
今思えば自分から切り出せば良かったと強く後悔しています。
自分からの決断。それは人を大きく成長させます。

人に振り回されない様に芯を強く。
別れる別れない。どちらの選択をしても自分を信じて力強く進んで欲しいと思います。

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧