注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

前科持ち女結婚で悩む

レス24  HIT数 10618 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 00:14(最終更新日時)

私は30代の女です、実は私には前科があります。人命を奪ったり人を傷つけたりした犯罪ではないですが重罪で長期、施設へ入って居ました。全国ニュースにもなり今でもネットでも名前検索で出てきます。そんな私にも今結婚前提で付き合っている彼氏ができました。彼は私の事を知って居ながら私を好きになり将来も一緒に生きて行きたい、困難も共に乗り越えて行く覚悟がある。と言って付き合って居ます。私の両親は応援してくてました。彼が自分の親に、実は今付き合っている彼女がいて、実はその子は……と、私の過去全てを打ち明けましたが彼の両親は猛反対。彼の家は田舎の旧家で権力のある家系、彼は跡取り長男。絶対に認めないと、猛反対されて居ます。それでも私達は諦め切れずどうしたら一緒になれるか悩んで時に涙しながら考えています、いろんな人に相談したりして最近道は二つだと思いました、一つは、彼が親兄弟、親戚等全て捨てて俺はこの女とどこか遠いところへ行って2人で生きていく!という道と辛いけど別れるという道です。でも彼は家族を捨て仕事も捨て私と遠くへ行くというまでの覚悟がないみたいです、でも私とは別れたくないと。その事で1週間連絡しなかったり…最近お互い悩みすぎて関係がこじれて来た気がします。でもやっぱりお互い別れたくなくて…今は反対されてるけどこの先1年3年5年…と交際を続けて2人が努力してる姿を見せればいつかご両親も折れてくれるんじゃないか…時間かかるかもしれないかもいつかは一緒になれる日がくるという希望の光があるのならこのまま交際を続けて行きたい。でも、絶対に何年たっても認めてもらえない、絶対一緒になれないのが確実で将来が無いのならお互いに歳だけとって行くだけだしこの先も交際続けていく意味がないので悲しいけど勇気を出して別れるべきか悩んで居ます。彼は私の事をいい加減な気持ちではなく覚悟持って付き合ってくれているとは思いますが本当に好きなら家を出るくらい誠意をみせてほしい、でもそれさえもしない。でも、私が自分の犯した罪を省みず結婚したいとか思う事が間違っているのではないか、私が彼と一緒になれば彼のご家族や親戚みんなに迷惑が掛かるのなら、彼や家族親戚みんなの幸せを願うなら私は身を引いた方がいいのだと最近思うようになって来ました。彼と結婚して奥さんになって子供を産んで…なんて願ってるのは私のただのエゴなのかもしれない…と。好きだけどお互いの幸せのために別れなきゃいけない事もあるんだ…と。辛い…本当に辛いけどそうするべきなのか。それとも0.1%でも可能性があるのならそれに向かってこのまま付き合い続けていってもいいのか、もう悩み考えすぎてどうしたらいいのか全く分からなくなってしまいました。色んな方の意見やアドバイスを頂きたく投稿しました。厳しい意見もあるかと思いますがそれも現実の厳しさとして受け止めます。

No.2632181 18/04/17 13:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧