注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼の近くにいる、え?と思うような行動をする女

レス15  HIT数 1851 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/16 13:03(最終更新日時)

彼の同期に、なかなかうざい女がいます。あなたがわたしの立場だったらどう思うか、どうするか、コメント頂けると嬉しいです

彼氏
社会人1年目、私の1つ上(私は大学4年)
優しい性格、誰とでも打ち解ける社交性

その女
彼の職場の同期
彼がいうには、
相当口が悪い
初めて会った時はコミュ障だと思ったが慣れてきたらお前って呼んだりもする
他の人の前だと、おしとやかぶってる

この前あったこと

彼の家に、その女がマイコップを置いていった
その日、その女は彼の家に泊まろうとした

その日のこと

彼の家で、彼を含む新卒5人で同期会をしたそうです。男3、女2です。盛り上がったらしく、みんながなかなか帰らなかったそうです。しばらくして解散する雰囲気になり、1人、2人と帰って行き、その女だけが残りました。しかも、その女は彼の家に泊まろうとしたそうで、彼が帰らせました。その女は、同期会のときにマイコップを持ってきていて、彼の家に置いていきました。また、来る気みたいですね。

その女は、彼に、彼女がいることを知っています。彼女である私のことは知りません。私も、その女とは会ったことがありません

わたしはその日の夜に、彼の家に行く予定だったので、彼の用事が終わり次第連絡を待っていました。私は、23時過ぎには着けると連絡していました。しかし、少し早く駅に着いてしまい、彼の家までゆっくり歩いていき、時間を合わせようとしました。しかし、23:30を過ぎて、彼から、まだ帰らなくて、ちょっとだけまっててと言われ、待ってました。23:40にやっと、帰ったと連絡がきました。

彼女いることを分かっていながらこんな態度をする女は、わざとやっているんでしょうか。

タグ

No.2631311 18/04/15 16:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧