注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

彼氏の性癖が特殊で困惑しています

レス27  HIT数 7685 あ+ あ-

社会人さん
23/08/23 13:35(最終更新日時)

付き合って1年の彼氏の性癖を知ってしまったのですが、特殊過ぎて困惑しています

彼氏の部屋を片づけていたところ、謎の紙袋から「断髪物語」というDVDがいくつか出てきました(女性の髪を切るだけの内容のようです)
あまりの特殊さに彼氏の本性が知りたくなり、不安もあったので、本当にダメなことだとは思っているのですがスマホを覗いてしまいました
すると、断髪、ヘアーカット、ショートヘアーの女性の大量の写真、動画が保存されておりました
特殊すぎるためか彼氏もその性癖を隠してきます。大量に保存されているそれらの写真を見て本当に好きなんだな。。と感じる一方、現実では私で妥協してるのかな、と非常に彼女として自信が無くなってきました。。

皆様、彼氏の性癖(または好み)を知ってしまっても割り切っていますか?どうすればこのモヤモヤ感は無くなるでしょうか。。

No.2629687 18/04/12 02:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧