注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自動車学校の教官が店に来ました

レス12  HIT数 3437 あ+ あ-

まくら( ♀ nLLMv )
18/04/18 07:49(最終更新日時)

半年前に卒業した自動車学校に務めている、教官の行動についてご意見ください。

大学生の女です。自動車学校を卒業して半年経ちました。卒業間際のことですが、教習所マジックにかかり教官のことを好きなってしまいました。
私は指名制度を利用しなかったため、いつもその教官ということはありませんでしたが、卒業間際に何度かその教官に当たりました。

技能試験直前にお世話になったので、卒業してすぐ免許を取って、その教官に報告するために自動車学校を訪れました。
告白するつもりはなかったので、お礼の手をお渡しして、お別れしました。
その時は教官のことが好きでしたが、自分には付き合っている人がいたため、良い先生だったと思うことにして、自分の中で区切りをつけました。

手紙の最後に「○○でバイトしてるので、お休みの日に近くに来たらぜひ遊びに来てください」と書いた記憶があります。

ここからは数日前の事なのですが、私が休みの日に、私のバイト先にその教官がやってきたようです。私は直接会っておらず、社員の方から聞きました。
教官は、社員の方に「ここに務めている○○さんはいますか」と聞き、「遊びに来てと言われたので来ました」と言ったそうです。

私はそれを聞いて驚きました。正直、半年も経った今、遊びに来るとは思っていなかったのです。

教官は社員の方に名刺を渡して、買い物をして帰ったそうです。

また、教官は社員の方に「免許お持ちですか」と聞いたらしく、教習生がいなくて困っているのかなと思いました。
それはそれで、休みの日に営業してるようなものなのでドン引きなのですが…

みなさんなら、どうして教官が店に来たと考えますか?

No.2629467 18/04/11 17:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧