注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

自分が情けない

レス16  HIT数 1321 あ+ あ-

片思い中さん
18/04/09 12:54(最終更新日時)

私はバツイチ、子持ちです。
1年ほど前から2人で飲みに行くようになった年下男性。
最初から男性には好き、かっこいいと言っています。
その上で、一緒に2ヶ月に1度くらい飲みに行ってます。時期によっては何週か続けてもありました。
(誘うのはすべてわたしです)
この前「わたしのこと少しでも好き?」と聞いてみたら「嫌いじゃない」と。
手を繋ぎたいと伝えたら「そういう関係じゃないから」みたいなことをボソボソと言って拒否。
その後、家まで送ってもらいましたが無言。
楽しかった飲み会はわたしの「手を繋ぎたい」の一言で最悪な空気で終わりました。
家に入ってから謝りのLINEをし、「手を繋ぐのとこではっきり断れなくてごめん。」だって~

これはもう「あなたは恋愛対象外」って言われてるようなものですよね?
「嫌いじゃない」って何?!
恋愛対象外の人に「手を繋ぎたい」と言われたら無言になるくらい引きますか?

振られたと思ってますが、あまりにもあっけない終了で自分が情けない。

No.2627930 18/04/08 15:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧