注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

不倫中の恋愛

レス23  HIT数 901 あ+ あ-

イケメンさん( ♀ )
18/04/09 10:35(最終更新日時)

彼に好きな人、気になる人がいるのはわかっていました。ただ、どんな人か誰も知らない(もしくは彼女無しだと思ってました)

たまたま不倫中の人を好きになりました。不倫といっても、片思いなのか5年以上体の関係が人妻とあります。
彼自身は好きだとは言ってないとのことですが、彼女以外の人のことは考えることが出来ない、でも多分離婚はしないだろうということです。

先のない付き合いでどこかで終わらせないといけないのはわかるけど、自分の人生でとても大切人で、彼女のいることで自分が前向きに考えることが出来て、仕事も頑張れる。彼女の存在がなければ、今の自分がいないとまで言ってます。
大学を出て社会人になったばかりの自分の考え方人生にすごく影響を与えてくれた人だということです。これから先もずっと一緒にいたい人だと言われました。

そんな人に振り向いてもらえるでしょうか?
もしくは、不倫をしながら付き合えるでしょうか。先のない付き合いならば、私との先のある付き合いと同時進行できますか。

No.2627814 18/04/08 09:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧